家庭菜園とその他日記

日々のつれづれ日記

買ってよかった2021◆Surface Laptop Go

買ってよかった2021ベスト3

◆ノートパソコン Surface Laptop Go サンドストーン12.4型

7年以上使ってたSurfaceが、ついに全く充電できなくなったので、

急きょ選んで悩んで探して買ったパソコン。

タッチパネルできるわりに、8万くらいで買えるのは助かる。

軽い。色が可愛い。手触りがいい。使い勝手抜群。

20万以上するパソコンも平気であるなかで、お得感があるとやっぱり、

気軽に使えていいです。

上の子も気に入っちゃって、自分で色々操作したり入力したりしてるけど

これが何十万もするモノだったら、触らせてなかったかもしれない。

気持ちの問題なんですけどね。