家庭菜園とその他日記

日々のつれづれ日記

今週のお題「最近洗ったもの」

暑さのせいか、夜中に子どもの鼻血まみれになった複数のシーツやパジャマを

朝から必死で洗う。

干すの暑いけど、すぐ乾くから、助かる。

 

毎日暑くて、必要にせまられる洗濯と床掃除と以上のことができる気がしない日々。

 

ふと、冷蔵庫あけると、涼しいなぁ…(コラコラ)

あ、冷蔵庫の中の掃除しよ!

 

ってことで、今週は朝から野菜室の掃除をして、その中に入れている

小分けに分類したり立てかけたりするケース(百均の)を洗いました。

 

冷蔵庫の中って、案外汚れるんですよね。カスとかシルとかで。

少し気持ちがスッキリしました。

 

さすがに冷凍庫は、暑くないときに掃除しようかな。