家庭菜園とその他日記

日々のつれづれ日記

買ってよかった2021◆卓上加湿器

今週のお題「買ってよかった2021」

2021年は、おうち時間が長かったこともあって、

ありとあらゆるものをネットで買いました。

あえて、家電に絞って振り返りたいと思います。

 

買ってよかった2021ベスト1

◆超音波式 卓上加湿器 

今までずっと、我が家に加湿器という物は存在しなかった

のだけど、喉と目の乾燥があまりに気になっていたのでついに。

小さいけど加湿感は十分で、何より2000円ちょっとで手軽だった。

超音波式なので、こどもが手を近づけてもやけどの心配がない。

夜寝るときに近くに置いていても、音がしないから毎日使ってる。